だし巻き玉子

だし巻き玉子 持ち帰り
こんにちは

今日は、夢の途上
オープン以来、ずっと変わらない
大将のオススメでもある

だし巻き玉子を紹介します

京都 嵐山 錦
という、料亭で修行していた店の
味をそのまま、菊川の店で出しています

そして、何年か前から
甘味、普通、無糖の3種類にして
普通が、京都の味です

そして、持ち帰りも出来るので
持ち帰りの方もいます。

もう、2年程前から
年末に、だし巻き玉子の予約受付して
おせち料理、年末年始様に
と販売もしてます。

今年度は、思った以上の反響をいただき
「どこも同じだと思っていたら、全然違うから、また頼むよ」
「話には聞いていたけど、美味しいね」「おせち料理で使おうと思っていて、一切れ食べたら、全部、食べたくなるくらい美味しい」
などの、お言葉をいただきました。

自分でも、そこまで言う?
とも思いますが
ありがたい言葉です。

ぜひ、よろしければ
夢の途上の、だし巻き玉子
召し上がってくださいね
?Gg[???ubN}[N??