マヨネーズを使わない

体に良いポテトサラダ
你好
今日は、新メニューの予定の一品

実は、仕出し弁当には
使用しています
マヨネーズ無しのポテトサラダです

以前も、投稿に入れたかもですが

市販のマヨネーズ、ドレッシングに
使われている
油が、認知症になる原因
そして、血管が詰まる原因
もう少し、身近な話では、花粉症の原因
って言われています。

どんな油、
サラダ油、キャノーラ油、植物油
ですね

マヨネーズは好きな人は多いかと
ちょっとした、レタス、キャベツなど
生野菜にマヨネーズって言う人がいますよね

マヨネーズを和えたサラダが良いかもしれませんけど
僕自身が、作れて、食べたい方に
フォーカスしたいと思っています。

作っても、自分では食べない
って、変な話ですよね

自分が、どの調味料、食材を
使って、自分で食べたいか?

それが大事だと感じています

他人の口に入る物
何となくではなく
自分自身も、食べる事を
想定して、作った方が

夢想之上。
らしいんです。

マヨネーズ無しのポテトサラダ
メニュー化になる事でしょうね
?Gg[???ubN}[N??