予想外の人気!タコ飯‼️店内飲食でもテイクアウトでも、

オリジナルタコ飯、夢の途上で
Hello
Kikugawa City Main Center
Japanese Kappa Izakaya
On the way of a dream
I'm a general.

以前、刺身を増やしたいと思っていました。しかし刺身を頼まれる事が少ないので減らしたのに、、、
たまに頼まれると時間がかかります。
そう、
頼まれる事が少ないから
冷凍保存しております。

いえいえ
冷凍の物ではなくて
生の物を購入後、1人前にして
冷凍しております。

鮮度が悪くならない様な保管方法で

それでもある程度の種類も
そこで、あまり使わないタコを
刺身のメニューに
その刺身にできない物で
タコ飯をと思って作りました。

そしたら予想外に
刺身を頼まれる事がないけど
タコの回転が良いんです(smile)

そして、こんな時ですからね
テイクアウトが多いんです。

1度食べたら止められない?
カッパえびせんか!
って感じで

まぁ、
喜んでいただいて
感謝です

他にもいろいろとあります



Always cheering, visiting the store
ありがとうございます

Thank you in the future.
?Gg[???ubN}[N??