スッポンのエキスでデトックスを体験された方の話

夢の途上のスッポン鍋Hello

Kikugawa City Main Center
Japanese Kappa Izakaya
On the way of a dream
大将です

昨年から少しずつ
スッポン料理を本格的にやるようになってきました。
なぜなら、リピーターが増えてきたのと食べられた方から「体調が良くなった」とか「肌の具合が良い」とか「朝の目覚めが良い」とか「体が軽くなった」など

体調に良い変化があり
さらに「他の店で食べた事があるけど他の店よりも美味しい」等の
美味しいスッポン料理としても好評なので、ただスッポンを調理するだけではなくて
と思う様になりました。

体調が良くなった
ほぼ皆様が翌日に感じていること
良くなる事はデトックス効果があると言えます
健康オタクから言うと

どんな物を食べて健康や美容になると言えども、先ずは体の中の老廃物を減らさないと良くなりません
つまり、老廃物が出たからと言う事になると思います。

それもスッポンエキスを沢山食べたからではなくて
スッポンだし巻き玉子
スッポン玉子豆腐など

1~2品を食べただけです

あなたも経験してみませんか?
?Gg[???ubN}[N??