マスクして呼吸は大丈夫?マスクを外して深呼吸をする事も大事

大将は自然が好き
こんにちは

菊川市本所
和食 割烹居酒屋
夢の途上
大将です

少しずつ、いろんな事が
知られてきていますよね

しかし、マスクを手離せない人も多いかと思います。
マスクをして会話をして息苦しく感じますか?
感じれば、かなりしっかりとしていると思いますが、
息苦しくないのなら、マスクをしていないのと同じような事ですね、隙間が多いって話になります。

でもある程度の呼吸が浅くなっているかもしれませんね
スーパー等で人が多い所以外ではマスクを外して深呼吸をしてみてください。

呼吸が浅いだけでも免疫力が低下するとか?
脳に酸素が送れていないとか
になるそうです。
なので、マスクを外して深呼吸

深呼吸は、、、
背筋を伸ばして
6秒かけて吸って
6秒止めて
6秒かけて吐いて
6秒止めて
を繰り返すんだと思った、、、
4秒ではない、、よね、、、

気になる方は
車の中、自宅に帰ってから

でゎでゎ
店の話もありますが
大切な話でもありますので

テレビほど見てくださる方は少ないけど
テレビほど影響力はないけれど
夢の途上の大将に騙されてみませんか?










ウイルスはワクチンよりも
特効薬よりも、、、
?Gg[???ubN}[N??