In the middle of a dream, it is a completely non-smoking shop. Please visit the company for minors.

だし巻き玉子のおにぎらずHello
Kikugawa City Main Center
On the way of a dream
大将です

先日もそうですが

「店内でタバコは大丈夫!?」なんて話

夢の途上は禁煙店です。
未成年者が入店する可能性が大いにあります。
喫煙者は
「肩身が狭くなってきた」とか言いますが、
決められていますからね
喫煙店の店には未成年者の入店ができません。
もともと未成年者の入店がある店なので

それなら!
と考える事がなく禁煙店に

まぁタバコを吸う人が減っているのも確かですからね

しかし、喫煙者が減っているのに
なぜ肺癌患者が増えているのでしょう!?

不思議ですね
車もエコカーやハイブリッドカー、電気など、
どうも、水道水が原因だそうです

これからさらに増えますね

水道水には塩素が入っているのはご存知かと思います
水道水を沸騰させる事で塩素が飛びます。その塩素を吸い込んで肺へ、、、

夢の途上では、できる範囲で気をつけています。

Oh, my God.
8月19日より通常通り
Best regards.

Always cheering, visiting the store
まことに ありがとうございます
?Gg[???ubN}[N??