我們從前幾天開始。 捲雞蛋的飯糰! 接下來,你挑戰塔馬科沙嗎?!?

だし巻き玉子のおにぎらず你好
菊川市本所。
和食割烹居酒屋。
夢想之上。
我是將軍

先日からスタートしました
だし巻き玉子のおにぎらず

何故おにぎらず なのか?
それは、とある店でだし巻き玉子サンドイッチを出し始めまして、そう自粛が始まった頃でしょうか!?
前からあったのかも、、、
それで、「夢の途上のだし巻き玉子、美味しいから玉子サンドしたらどう?」
なんて話がありました
1度は作ってみましたが問題は出汁がダラダラと滴るんですよね
ここが問題なんです
出汁が流れない様にサンドするのか?
そうしましたら
大阪のとある店でだし巻き玉子をフライにしてサンドイッチをやっている店を見つけて!
これや!!!
って事に、
でも、そのままでは、、、
そうでなくてもパクりですがw

でもだし巻き玉子フライはご飯に合う気がしました!
だから、おにぎらず なんですよね

テイクアウトもできる様にしております

德瓦德瓦
だし巻き玉子のおにぎらず
どうですか?

そして、だし巻き玉子のサンドイッチ
にもチャレンジします。
食べた事がないけど、上を目指して

總是歡呼,來商店
ありがとうございます。
繼續做
謝謝,謝謝
?Gg[???ubN}[N??