まだまだなのか?新型コロナを警戒するのは、そろそろ終わりにしませんか?

磐田市セイトウこんにちは
菊川市本所
和食 割烹居酒屋
夢の途上
大将です。

だんだんとイベントがあちこちで始まり、スポーツ観戦も観客を入れての話になってきましたね。

つまり、コロナは終わったと言う事につながる感じがします。
どうでしょうか!?

しかし
まだ1/4人くらいの方が
コロナ等の事を知らないそうです。
まだまだ、終わらないんですね

こんなチラシがきました

インフルエンザより弱いウイルスに対策をするのですね

僕が怖いのは
ウイルスよりもワクチンですけどね
僕の体にはワクチンは入らない!
と望んでおります。

後は、、、
気になる事が沢山ありますが
自分自身を考えて、他の事は考えすぎない様にしていきたいです。
?Gg[???ubN}[N??