土鍋炊き込み御飯に新たな仲間が!!増やす予定ですよ

鶏と5種の茸の土鍋炊き込み御飯晚上好
菊川市本所。
和食 和式餐館料理
夢想中的將軍。

先々週くらいから、土鍋炊き込み御飯が人気になってきた!
今年の夏くらいから始めたばかりの鮭西京 土鍋炊き込み御飯がほぼ毎日のようにオーダーが入っている!
季節も関係するかもしれませんが、土鍋炊き込み御飯ってきいただけでも何となくオーダーしたくなりませんか!?

今は鮭西京ですが、種類を増やすのも面白いかと思います。
先日、鶏と5種の茸の土鍋炊き込み御飯を作りました。
出汁、醤油、みりん、酒で炊きます。やはり土鍋で炊くから美味しいんですよね

今、考えているのは、鶏とゴボウの土鍋炊き込み御飯、野菜の土鍋炊き込み御飯、生姜入りにするのも有りの様な感じです。

生姜は、10分以上煮炊きする事で、免疫力を上げる栄養素が倍以上になる様ですね、いつ何が起きるかわからない時ですからね、免疫力アップして、いつでも対応できる体作りも大切かと考えています。

近いうちに試作してみますよ

德瓦德瓦
今晚再等MAX
?Gg[???ubN}[N??