定休日のつぶやき、投稿は、趣味、オタク、変な事が多めです

晚上好
菊川市本所。
和食 和式餐館料理
夢想中的將軍

本日は定休日です

定休日は、全く投稿をしていないので、どうかとも思っていましたが
これからは、定休日でも投稿をしようかと思いました。

内容は、少し店と離れた事が主だと思いますが、僕自身の事がわかるかもしれない内容になるかと

最近は、以前に比べてアルコールを飲まなくなったのも確かです。
家飲みも減りましたね
肉も、あまり食べなくなりましたね


今日は手始めに簡単な事ですよ

食前の方、食事中の方は読むのを後にしてくださると良いかも、、、の話です。

屁が臭い人の話です。
よくサツマイモ、肉を食べると臭くなるなんて言いますよね
確かにあるかもしれませんね
でも、屁が臭いのも問題がある事もありますが、今日は子どもの屁が臭い人の理由にしますね()

消化が悪い物の食べ過ぎ!
消化不良を起こしている!
酵素、酵母の食事が少ない!
食品添加物、冷凍食、レトルト、ファーストフード等が多い!
低体温になっているかも!
等が考えられますね

子どもは、酵素はいたって取りやすい体ですから、体温がそれほど低い事はないと思いますが

気を付けてくださいね

德瓦德瓦
假日推文
でした!!!

總是歡呼,來商店
謝謝。
?Gg[???ubN}[N??