何が起こるか?わからない!だから楽しいのかもしれない。

菊川深蒸し茶セット
Hello
Kikugawa City Main Center
Japanese Kappo Cuisine
I'm a dream general.

昨日も、予想外の出来事が起きました。まぁ基本、予想外だらけなんですけどね
昨日、初来店の夫婦らしき方が来られました。
なかなか食べられました
もう一組は倍以上は(laugh)

そして最後に「、、、料理に罪悪感がない!、、、」とのコメント
僕が思うに、たぶんですが
食品添加物等を気にしている方
味が濃い薄いで判断する、濃いと胃もたれ、胸焼け、太りそう等の事を考えている方
そんな感じに捉えました。

夢の途上は基本のテーマ
作れる料理は作る
身体想いの日本料理

食品添加物等は使わない事が大切ですからね
その方が確実に美味しいと感じるかと思います。

手間暇かけて、作る事で喜んでいただきたいと考えています。

Oh, my God.
今夜も待ってMAX

Always cheering, visiting the store
thank you.

From now on, thank you
?Gg[???ubN}[N??