これもまた、呪縛の様な事だろうか?解ってはいるけど、一時おかされる

親子丼안녕하세요
키 시 본 소
일본 카포 요리
저는 꿈의 장군입니다.

今日は、昨日と変わって、良いランチでした。しかし、僕自身の中にある事で、時々、恐怖に感じる事があります。
もしかしたら呪縛の様な事、、、

それは、3名以上での来店での注文、
丼物で玉子を使ったメニューと他の定食等がある時です。
何故か、だんだんと怖くなってきます。
考えてみると、19歳から、京都の料亭で修行して、何年かすると盛付けを学び、同じテーブルは当然の事、全同である事が当たり前に教えてられる。
そうです。レストランのランチではありません。団体でのレストランなら1人分が最初に来た料理が冷めるくらい遅くなっても、お客様側もそれほど氣にしない事もあるが、料亭では有り得ない様な事です。
同じ料理が、一つ一つ出てくるのに、バラバラでは問題ですよね。
それが、染み付いているのか、多少のズレはしょうがないと言っても、全同であるべきだ!
となってしまい、丼物の玉子を固くしたら!との恐怖観念の様な、呪縛の様な、、、
怖くなってしまいます。

以前よりかは、解けてきましたが、
時々の3~4名、もしくは、それ以上では、怖くなりどうしていいのか。
少しパニックった感じで調理しています。
1人での営業の時は、数名のお客様が来られた時は心の中で『全員が定食である様に』と願います(미소)
全員が定食でもなんやら追加があったりするから(미소)

その時、その時で学んでいたようで学んでいないのが、全同である事だと、しっかりと思いました。
丼物は、後だしにする様に決める事で、少しは解けるのかも、恐怖観念の様な、呪縛の様な、
皆様も、子どもの頃の教えで、やりたいと思っても、何処かで別の自分にストップをされていませんか?

僕自身、半分ほどは受入れたり、手放したりする事で変わって喜多事もあります。
自分自身を見つめる時でもありますね

그리고 그것은 에드입니다.
항상 우리를 지원하고 우리를 방문 주셔서 감사합니다. 지금부터, 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??