무엇! 심각!! 우리 뭐 할까요!!! 무슨 일이 일어날거야? 괜찮아

大将のきまぐれ創作オムライス안녕하세요
키 시 본 소
일본 카포 요리
저는 꿈의 장군입니다.

今日は、スピリチュアル等では、とても良い日だと言う話ですね
カバン屋さんとかに行くと、時々見かけます。一粒万倍日、天赦日の日が書いてあるカレンダーみたいな物

そうです。その一粒万倍日と天赦日が一緒の日が今日なのです。
そこに寅がついているから、
カバン屋さんとかは、今日は財布を買うと超金運アップ日です!!!みたいになっています。
寅の日は、12日おきにきますけどね
寅の日は、自分にとって良い感じ、良い物、欲しい物を買うと、使ったくらいの物が帰ってくるって話です。

無理に買う必要はないけど、前々から欲しいと思う財布等、行ってみたい場所、店があるなら、今日買ったり、行ったりするのも良いのかなぁ。くらいですね

괜찮아
本題です。ここ最近、あれやこれやと新商品を考えております。
先日の金曜日に始めた。大将のきまぐれ創作オムライス!
話が回り回って、、、!?
金曜日限定するのが勿体ない!!!
って話、、、
僕自身、オムライスの仕込みを考えると、今年中に考えて試作を作って、写真撮りをする事が多い年?なので、
まだ、、春の土用の日の弁当、母の日の弁当、父の日の弁当、敬老の日の弁当と
さらに、1~2名様向けのおせち料理と
なかなか面白いことが多いし、
案を立てて、撮影日に合わせて仕上げて行くけど、日程と予約の具合と、
僕自身の不器用で進まないのもあります。

来年以降は、案を立てたら、写真撮りは、当日のみになりますからね(미소)
もちろん毎年、多少変化はします!!
予約の開始の時の投稿に、内容を書きますので、

一応ですが、春の土用の日弁当の撮影が終わったら、大将のきまぐれ創作オムライスを金曜日限定からもう数日増やすとは考えています。

僕自身、、、

그리고 그것은 에드입니다.
항상 우리를 지원하고 우리를 방문 주셔서 감사합니다. 지금부터, 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??