昨夜も泣きました。40歳過ぎてから増えたかも、いろんな涙は良いものだ

ちらし寿司弁当
Hello
Kikugawa City Main Center
Japanese Kappo Cuisine
夢の途上 泣いて泣いて泣いた大将です

母の日限定のちらし寿司弁当
来年は、ちらし寿司ではない可能性大で
予約受付中でございます。(laugh)

昨夜は、泣きました。
まさかと思う事での、嬉しい涙
苦手な事で若干追い詰められて少し頭がこんがらがり涙
そして、出来ない自分自身の悲しみに涙

男46歳、年々と泣く回数が増えております。けして悪いとは思いませんし
我慢するより涙を流して自分を知る事にもなります。(laugh)
しっかりと今の、その時の感情を味わうって話でもあります。

そろそろ、午後のお弁当の予約がありますので、えん魔くんです。
ドロロン、、、
ドローンします。ですね

Oh, my God.
Thank you for your support and visit. Thank you in the future.
?Gg[???ubN}[N??