昨日は、何があった?僕自身の心身の変化を感じました

母の日限定のちらし寿司弁当こんにちは
菊川市本所
和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

僕自身、何があったのか?
以前の自分とは違う様に感じました。これもまた、小さい事からコツコツとやってきた事での成長なのか?
もし、そうであるのならば、沢山の方にとは言いませんが、知っていただきたいと思うのでございます。

それは、今まで恥ずかしくて、、、思うように話が出来なかったけど、ちょいちょいと質問したり、聞いて答えてみたり、仲が良い人であったり、何回も来られている常連様には、それほど躊躇はないのですが、まだ数回、初来店の方は、、、でしたが、
それが、難ともなく
ご来店された方なら解るかと思いますが、僕自身、イジメられた経験者ならもっと理解していただけるかもしれません

イジメられた人は氣が小さくなっています。時々、知らない人に対して、見た目が恐い方に対しては、逃げたくなる時があるのです。

僕自身、オープンキッチンはやりたくないと思っていたけど、店内改装工事が始まる前に、オープンキッチンで自分自身をイジメて話が出来る様にと思い強制的に変える事を決めたのだが、最初はビビりで、時々、イヤミやら文句やらで余計にビビって仕込みばかりしておりました。しかし、いろいろと学んできた事で、何かがヒットしたのでしょうね

そして今の今ですが、夢を語る会のきっかけ作りの案が出てきました。(笑)
今の今
最近は、ブログを書いている合間に案が降りてくるんですけどね

そんなこんなで、愛デア、チャンス等が降りてくると、また前向きになるんですけど~!

こんな僕ですが、面白く変化して面白い人生を送りたいと思っています。

そうそう
母の日限定のちらし寿司弁当の予約受付中です。5月5日締切!!!
昨夜も、息子が買ってくれるか聞いてみますよ!って身内にご馳走する事も大事な運アップと言いますよね
僕自身、母親にちょっとした物を買う事を増やしたからか金運アップに繋がってきている様な氣がしています。

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??