夜分にすいません。今日は定休日です。毎日が学びで感謝

ハナノサケこんばんは
菊川市本所
和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

毎日、ありがとうございます。

毎日の目の前に起きている事もそうですが、見方によって全てが学びだと思います。

先日も、ある方の話になりました
なぜ、そうなのか?また、その人の周りの方々も同じような事を言うので、あらためて考えると、、、
たぶん、そうなんだろうと思いました、そう思うと、、、
僕自身も、もっと自分の事を知った方が良いんだと思いました。

そう見る角度を変える事で学びにかわりました。
また、時々ホームページの検索順位を氣にしていました。
しかし、僕自身調べるのが『夢の途上』ででしかなかったけど、お客様の立場から、夢の途上を調べる事よりも、先ずは『菊川市〇〇』等の方が多い事を知り、いろんな検索エンジンで見てみる事にすると学びました。

早速、菊川市和食で検索したら、グルメサイトが上位になり、その下に何とか1ページ目に夢の途上のホームページがありました。
感謝

ただ、菊川市スッポン で調べたら夢の途上が1ページ目に無いのが残念でした。スッポンは前々から投稿しているのに、残念!!!
#菊川市スッポン
を少しずつ入れ様と思いました。

皆様の飲食店も得意な分野でもっと検索エンジンに引っ掛かりやすくなる様な、言葉をと思った日でもありました。

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??