以前よりもランチのお客様が増えている感じ、しかし人数的には変わりない?

チキン南蛮定食
こんにちは
菊川市本所
和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

だんだんと暖かくなってきました。
昼間はTシャツの上にポロシャツ半袖です。腕の毛が薄いので氣にはなりませんが、まだ5月、7~9月はどうなるんだ?と思うこの頃です。

さてさて
まだまだ、知名度が低いのか?
夢の途上のランチ、昼定食、丼物、
予約で昼懐石料理をやっております。

また、先月から、創作オムライス!
和食ならでは新日本料理?
和洋折衷とはこの事だ!って感じの物があります。

創作オムライスもオススメですが、夢の途上、和食の店の経験ですから、昨今流行りのパスタ物はやりません。

さらに、食に対しての変なこだわりがあります。それが健康でございます。
時々、実年齢よりも若く見られる事があります。若く見られるのは、それだけ、内臓が元気でもあるからです。
内臓を元気にするには、いつもの事ですが、食事、睡眠、湯舟につかる、歩くが基本です。それに嫌な気持ちを持ち越さない
しかし、体に負担が少ない食事をしていると、嫌な気持ちを持ち越す事も減ります。つまりストレスが貯まりにくいにも繋がります。
日頃の食事は大丈夫でしょうか?
安いからといって冷凍食品が多くありませんか?、スーパーやコンビニの惣菜、お弁当等が多くありませんか?市販のドレッシング、レトルト、インスタントはどうですか?甘味物は大丈夫でしょうか?
って話になります。

たまには、少しでも体想いの食事でも、と考えて営業しております。

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??