3日続けての、オカズのみ弁当、感謝です。米や小麦粉を控えている人が続出?

オカズのみ弁当
你好
菊川市本所。
和食 和式餐館料理
夢想中的將軍。

オカズのみ弁当、3日間、ありがとうございました。内容を少しずつ変えながらの3日間でした。
そして、今日、思った事がありました。
それは、意外と弁当作りが好きだなぁ
って事です。
実は、通常なら仕込みの前に、ある程度の絵を完成させてから仕入れをして仕込みをして、当日に盛付ける
しかし、今回は何となく出来る氣がして、何となく仕込みして、図もないまま、煮たり焼いたり揚げたりして、
その場で、盛付けをして作りました。

たぶんですが、仕切りが無い、木枠の弁当を作っているのも関係があるかもしれません!技術向上していると思っています。

それと、僕自身、オカズのみ弁当を買って野菜サラダを追加して、スーパーかコンビニで缶ビールを買い、ゆっくりと味わいながら、缶ビールを美味しくする注ぎ方でコップに注ぎ、堪能したいと思いました。
実現したいですね()

だからか?
2~3時間前の予約でも対応できる様に考えています。
仕事で帰りが遅くなった時にでも、夜の8時9時に取りに来られて自宅で、、、

美味しい料理は幸せにする力があります。一時でも幸せを感じる事は必要だと思っているんですよね

そんな事を考えながら

德瓦德瓦
感謝您的支援和光臨。 從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??