暑い日になりました。何故でしょうね?98%の人が、、、騒ぐ理由は

グルテンフリーのチーズケーキこんにちは
菊川市本所
和食 割烹料理
夢の途上 10歳程若く言われる時がある大将です(笑)

暑い日になりましたね
出先での温度計が29℃を出していました。どんどんと夏になっていきますね。
温暖化と言う人と氷河期になっていくと言う人が居りますね。
はたして、、、

しかし、無理をしないのが大切です。

何だかテレビでワーワーやっているそうですが、ちゃんとデータ情報を確認しているのでしょうか?
テレビの情報で左右されない様にするなのも大切ですね

一時はTwitterが1番正しいとか言ってたましたが、SNSも怪しさ満載ですね

僕らは、テレビ、SNS、Yahoo、Googleで情報を出来るだけ取りにいかない様にしています
何故なら、必要な情報は勝手に入ってくるからです。
テレビは、笑いとスポーツの試合、結果情報があれば良いんです。

まぁ、大切なことは、美味しい料理を食べて、楽しい時間を過ごして、笑う事ですね。
子どももそうだと思います。
家族仲良くある事で不登校、引きこもりも、イジメも減るでしょうね、
でも、学校行きたくない子どもには、無理矢理に学校に行かせない事も大事です。この世の中は、学ぶ場は沢山あるし、無駄に学ぶ事もない
やりたい事が何かを自問自答して、周りの目よりも自分の幸せを優先する時代だと思っています。
僕自身が、やりたい事をやる様にしていますからね(笑)
そして、お客様に、美味しいって言われて、お客様が一時でも幸せな気持ちになる事を優先しております。

今回の創作オムライスもそうですし、今、提供しているデザートはグルテンフリーの物を作っていますし、柚子シャーベットは良い柚子をペーストにしてシャーベットを作っていたり、出来る限り、食品添加物を控えている飲食店でございます。
さらに、僕自身、健康オタクで健康に努めて、医療関係者が嫌がるであろ、丹田に意識をしています。

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??