いろいろとありますが、いつも、いつも皆様のお陰様でございます。感謝します。

全て作ります夢の途上のオードブル你好菊川市本所日本料理割烹料理
夢想中的將軍。

店を始めて11年目になり、初めて
トイレが詰まりました()

まさかの事です。
一般的に言われる。ゴムでスッポンってやる物がないんですけどね
配水管の掃除に使う物で、グリグリ、ゴリゴリと何とか流しました。

どんだけ、大をしても、戻しても、詰まる事はありませんね
トイレの詰まりは、単にトイレットペーパーを大量に流そうとする事で詰まります。

それでも、ちょこちょこと皆様が、ご来店くださいまして
また、応援していただいたお陰様で
何とか、昨年を、、、
もう一踏ん張りですが、
今夜、そして、29日、30日とあります。

コロナ前よりもダウンして、
今年から前年同月を越えて、少しずつでもいいので、我が店も、各飲食店、サービス業が通常通りに生活ができる事を
望むばかりです。

それぞれの応援する飲食店だけでも良いので、どんどんと応援してくださいませ

エネルギーが届けてくださいませませ

德瓦德瓦
明日は月曜日で定休日です。

感謝您的支援和光臨。 從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??