即使不是晚上,我們也會回應。 你可以從中午開始喝酒,明天中午有蘇蓬菜的預訂。

スッポン鍋你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

最近は、いろいろとあり過ぎか?
どんどんと、固定観念?みたいな物が外れています。

頑固と言われましたが、実は、それほど頑固じゃないのかも?
けっこう、お客様の意見は受け止めていますよ

夜のメニューは昼はダメって店が昔ありましたが、(經驗豐富。)それは夜でしょ!って事も昼からやる事で、ダメではなくなります。
もちろん世間で言われる事はいたしませんが、
昼からスッポン料理、スッポン鍋で一杯飲むとか
昼から飲んで仕事するとか
1日3食食べないとか
女性物だから着れないとか
赤、ピンク、派手な物を身につけるとか
夜寝ないといけないとか

どんどん、辞めて、逆をやる事も大事かもしれませんね

そうする事で、他の方がやる事に対して嫌な氣持ちにならないし、氣にもならないから、ストレスもない()

人がやっている事に対してのクレーム、ざわつき、イラつきは、自分自身がやりたい事かも

明日は昼からスッポン料理
昼からスッポンって夜じゃないの?
ではなく、昼からスッポン食べてエエねんなぁ!!!
になりますね

德瓦德瓦
感謝您的支援和光臨。 從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??