いつまで続くのか?負けたくないけど、破壊と再生があるのか?

だし巻き玉子アボカド明太子你好菊川市本所日本料理割烹料理
梦想中的将军。

予想以上に、客足が止まっている7月
これも、五輪の影響か?と思っています。
たぶん、前回の五輪も客足が落ちた様な氣がします。

今回は国内ですからね
リアルタイムだと結果だけとはならない人も多いのかも
自宅でゆっくり、、、

先日とある話を聞きて
大切にしていた物が無くなった話、置き忘れではなく。常に持ち歩いていて、
その時もベンチに座って横に置いて仲間と話をして、行こうと思ったら無くなっていた話
そして、仕事に使うメモをタブレットに書き込んでいたデータが全て消えていた
この時も焦りではなく、なんだか変に落ち着いてホッとしていた

大切な物が無くなる = 破壊
そして新しい価値観、生活感に変わる事で全てが変わってきた = 再生


今の自分に、と考えています。
何をやめる、絞る、無くす

新たな一歩 または再生へ

そう考える時ではないかと、、、

かなり勇気がいる事かもしれないし
しかし、勇気を出さないといけないのかもしれない
皆様が、こうしたら良いという話とは異なる事かもしれない

自分で仕込みをやるうえで、どう感じるのか?それを食べて本当に美味いと思っているのか?皆様が美味しいと感じている商品をどう変化させる
また、全く違う食材や行動でかえていくのか?

先日から模索中ですが

今日は、何でか体が痛い。変な物を食べたのが原因なのか?テニスボールでのマッサージが原因なのか?
首の痛みで目がチカチカ
腕、背中の懲りで首が痛い
までは、わかっているけどね(微笑)

在一个
感谢您的支持和光临。 从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??