在緊急狀態期間,只有星期一休息。 它也只在基本午餐時開放,午餐后提供外賣服務。

予約でのオードブル
你好菊川市本所日本料理割烹料理
夢想中的將軍

今日は定休日でございます。
緊急事態宣言で、ランチ営業が主だった店もかなり客足が減り、完全休業にさた店もあるみたいな話を聞いています。

僕の勝手な想像での話
緊急事態宣言での範囲内の行動はしてほしいですね
僕ならしますけどね
今日みたいに定休日で、ある程度の売上があるならば、ランチに出たと思います。
美味しい料理食べに出掛けたいじゃないですか!
日本語 難しい!!!
美味しいと感じる事も大切なんですよね

嬉しい、楽しい、美しい、可愛い、美味しい、みたいな事を感じる事
よくブログに投稿しますが、未経験な物事に経験をさせる

あの店、氣になるって思ったら行く
美味しければ、SNSでアップして
美味しくなければアクション無し

そう考えています。

德瓦德瓦
いつも応援、ご来店、テイクアウト
太感謝你了
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??