新総理大臣が決まりました。4週間後には選挙です。興味がなくても読める内容

880円仕出し弁当
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍。

今朝は、いつも早くからお弁当の、仕込み、盛付け、配達としていました。
そして、雨が降りはじめて、、、

予報を見ると、今のところ
今夜の釣りは中止かと思い、しっかりと仕込みをしようと、やってます。
10月1日から通常営業に戻ります。

ただし、22時ラストオーダーのところ
お客様の引き具合により21時にクローズする可能性もあります。

情報は、ホームページのブログもそうですが、Facebookの夢の途上のページでも、確認できますし
早目にクローズする等はFacebookで投稿したいと思っています。


9月29日に、総理大臣が決まるとか?
皆様、結果を見てどう思いましたか?
僕自身の感想ですが、、、
誰になっても変わらないって思っていまして、結果を見てないんですよ(微笑)
10月24日に選挙がありますが、氣にしていません。投票には行きますよ

これからは、地方議員の方が大臣ではないかと、隣近所、各自治、市内、県内と、小さなところで、街や子ども~年配を!みたいな事を思っています。

子どもの成長は家族はもちろん、隣近所で育てる時代に逆戻りしても、
一昔前は、おじいちゃん、おばあちゃんとは言いましたが、完全昭和の育て方では問題があるかと考えています。

ヤバ!!!

考えていたら、、、ヨダレが

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
太感謝你了
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??