世の中の変化は、どう変化したのだろうか?変わった事はある氣がしています

オードブル
你好 菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

10月から、何かが変わった様な氣がしています。どう変わったかは、まだまだ謎

ただ、密や個室は、親族や同僚くらいならいいけど、って感じだろうか!?
知らない人とは少し距離をとっての飲食で、ある程度の場所をキープしたいから、予約をしておく、、、
そんな感じであり、あくまでも個人的な感想でしかないが
分析する事も楽しんでいます。

なぜ、そう思ったかと言うと、ただただ、予約が、今まで以上に多い事と、2名様でも、席の確認をする人が増えていると思ったからであります。

それと違う考え方で言うのなら、ある程度の飲食店を選んでいるのかもしれない。僕自身は前々から思っている事ではあるが、外食するその1食は、美味しい飲食店にしたい!

友達が好きな店に友達と行くのは良いけど、その店が美味しくないのであるならば、断る事も必要であり、他の店を提案する事もあるのかと思う

それは、味の好みであるから、仕方ないとも言える話だが、、、

そんな事も楽しんで考えている
少しずつ変化するのであると思うから、飲食店も変化をする事がある
完全に形態を変えるって話ではないが、テイクアウトが増えてきたら、テイクアウトをしっかりとやる
みたいな事である。
対応できる範囲で、対応する事も必要かつ楽しむ事だと思います。

頼まれ事は試され事、
出来ない事は頼まれない

変化する事に対応する事も、たぶん出来ない事はない

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。

7日は
第1日曜日で定休日でございます
日曜日、月曜日と連休になります。
?Gg[???ubN}[N??