面白い話がありました。なるほドーナツ、最強な甘味物が

居酒屋くまごろ
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

昨日は、朝からツメツメで予定を入れていて、、、
そして、いつぶりでしょうか?
久しぶりの外食、そしたら、夢の途上をご来店経験者が、こちらの店で、『先日、夢の途上の話で盛り上がっていたとの事』

ウマイだの安いだの、、、
そんな話になっていた!!!知らんけど

そして、なんやら、新メニューに繋がる愛デアをいただきました。
経験はあるけど、それを使うんのね
最強にパワフルで元気にならん事がないくらいの甘味物の話

そして、昨日は、少し食についての話をしました。消化に良いとか、腸や腸内細菌を元気にする。
断食、ファスティング等の
健康な話もしながら、改めて若者が社会に出て苦労しているんだと、

オタクな僕としては、まだまだ学ぶ事が増えてきた事で嬉しくも思います。

食事で変えれる事は知っていますが、心の病は食事だけでは変えれない事もあるんだと、心を落ち着かせ、嬉しい、楽しい、リラックス等が必要になり、
嫌な場所から逃げる事と、嫌な事も受け入れる等、多少の苦しみが成長とも思うし、波動の幅を広げるにも繋がるのかとも思いました。

無理をするとは言いません。ただ嫌な場所から逃げるだけでも良いとも思いません。

後は、楽しいや好きな趣味、自分の場所、仲間、美味しい食事、、、それらも必要だと考えます。

何の話だか、解らんけど、人生、何があっても、楽しんだ者が良いですよね

でゎでゎ
いつも応援、ご来店、テイクアウト等
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??