それが邪魔なんだ!考え方で、、、問題は起きる。解決法は?問題から離れる?

創作オムライス
헬로 기쿠카와 시 혼쇼 일본 카포 요리
나는 내 꿈에 장군입니다.

菊川市応援?paypayで最大20%戻ってくるのお陰なのか?
客単価が上がった氣がしています。
それでか?1000円以下が出が悪い(미소)

創作オムライスが足踏み中、、、

そして、なんだろう?他の国に比べるとかなり抑えてきた流行り病、なのに、まだまだ危機感があるのか?他人の目が氣になるのか?世間体を氣にしているのか?
夜の伸びが、まだまだかな!?
とも思う。

ある方々が、「日本人は素晴らしい所があるが、素晴らしいところの使い方を変えれば、もっと成長できて、日本独自でも十分に良い国になる!」
そして、素晴らしい所の使い方とは、先程も上げた
「他人の目、世間体」である
外国人には、ほぼ無いから、独自の発想や独自な物事にも挑戦したり、楽しんたりしている

僕自身、以前に比べたら、かなり他人の目を氣にしなくなった。
だから???
楽しんでいる事も増えた!

そして、もっと楽しくなりたいと思う様になってきた気持ちもある。
だんだんと答えが出て、やりたい事が!やり方が!見えてきた様な(미소)

もう少しでチャンスの作り方も見えてきた?

そう思ったら、投稿せずにいられない
時々、踏み出せない時もあるけど、
行動しようとして怖いと思った事程、やるべき事だと聞き、やろう!って感じに

最近、料理の話が少ないけど
楽しいねん

問題が起きても、問題に執着しないで、良いところを見るんだと、、、

그리고 그것은 에드입니다.
항상 지원, 방문, 테이크 아웃 등
ありがとうございます。
앞으로 감사드립니다.
?Gg[???ubN}[N??