昨年を超えたい12月、思い出せば、あの頃は出来たから、これからも出来る

おかずのみ弁当
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general dos sonhos.

昨日、ブログを投稿の後に、3組の弁当の予約が入りました。
そして、以前なら前日の予約は断る事もありましたが、最近は、ある程度の準備をする事により、前日でも、10個以下なら対応できるように用意をする事にしました。
なので、前日でも、出来る限り対応する事に、、、
もちろん、僕自身に対して無理はしません
無理をすると、翌日から3~4日ぐでんぐでんになる事もございますので
さわやかにしています。

店内飲食も、お弁当でも、同じですが
食べて、喜んでもらえたり、幸せを感じたり、笑顔になってもらえる事を望んでいます。

なので、変に手を抜く事はありません。

料理に関しては、変態と言われる程こだわっているんです。
美味しいは、調味料だけでは作れないんだと、改めて感じ、思っています

こんな、料理馬鹿ですが、
これからもよろしくお願いします。

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado.
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??