如果你打算有一天在夢想中舉行新年聚會、、、那麼生日呢?

ソフトシェルシュリンプ
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

昨日は、贅沢なランチをいただきました。僕自身は、僕の少し早いランディバースのつもりでしたが、女将は忘年会?のつもりだったそうです。(微笑)
ランディバースちゃうねん

2022年は年男の年齢ですよ


最近、面白い事がある氣がしています。
しかし、ある意味、プレッシャーになっているのかも?と感じてしまいました。

これを乗り切れば、大人の階段を、また1つ登ると思ってやっています。

変わらないのは、変化していないのではなく、退化しているんだと考えてもいますので、少しずつ成長していると
楽しんでいます。

写真は、ソフトシェルシュリンプ
最近、出始めた様ですね
調理前に塩をして、焼くなり揚げるなりなかなか美味しいですよ

横文字なので、説明すると
脱皮したばかりの海老を、冷凍していますので、皮が柔らかく、そのまま調理して皮ごと食べれる海老となっています。

訳すと、、、柔らかい殻の海老

僕の体は凝り固まって固いけどね

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
太感謝你了
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??