Dismantle the suppon over the new year, freezer 、、、

天然スッポン
Hello Kikukawa City Honsho Japanese Kappo Cuisine
I'm a dream general.

ようやく天然スッポンの解体ができました。スッポンをやるのに、ある程度のスペースと、血が飛ばない様にという事がありますからね
チャンスを逃すと先延ばしに
それと、冷凍庫のスペースの関係もあり、年末年始を越えて
昨日、味付けまでして冷凍庫にインしました。
なかなか、来店もしにくい時ですからね
テイクアウトも可能で、煮付けたスッポンを解答して自宅で食べていただきたいと思ってもいます。

スッポンは、ご存知の様に、栄養素が豊富で、日本人の体に合う食材でもあります。
栄養素が取れる食材でも日本人にも合う合わないがあるんですよね

有名な話では、海苔がありますよね
海苔は、日本人しか消化できないって話
消化できないと吸収ができませんからね

合わない食材で栄養素を取ろうとしても効果がほとんどないとか?

体に吸収する食材を少しでも多く取り入れて元気な体になると良いですね

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
ありがとうございます。
Thank you in the future.
?Gg[???ubN}[N??