11從1月到1月,感謝您的預訂。 我想做的是

海老芋煮
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍。

やりたいと思うけど、何か怖い
って事、ありませんか?

別に、予約で受けるだけなのに、何故か怖いんですよね

予約が無ければ、別に作る必要もないのに、宣伝する事すら出来なくて
そうしたら、半強制的にやる事になり、
1度やったら、まさかのリピートに

「他の店では、、、」なんて話をしてくださいまして、
1月も予約をいただきました。

そうしたら、やりたいと思う事をやろうと氣になっています。
もちろん、仕事だけの話ではない

仕事も趣味も楽しんで、ワクワク、ドキドキして、たまには、ボッーとして

沢山の方々から、予約をいただき感謝です。

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??