まん延防止重点措置の為、ランチのみの営業です。

創作オムライス
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general do meu sonho.

まん延防止重点措置で、全くランチに人が来る気配もないんですけど()

買い物に行っても、ドコモかしこも人が少ない氣がしています。

そして、こんな時だからこそ、
僕の背中の凝りが、まん延防止重点措置として、凝りをほぐしたいと思っています。

猫背、腕を酷使する程動かしますからね
背中が疲れるんですよね

ストレッチをしながら、ランチ時間に、お待ちしています。
オススメの、創作オムライス、鯖味噌煮定食、カレー丼など
先日も掛川市から
「美味しいとウワサを聞いて来ました」
って言われて、寅の目にも涙でございます。

ちなみに、29日は貸切の予約がありますので、、、

ランチに来いって言っておいて、、、

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??