這是一份賣食物的工作,但有時是一份讓你感到快樂的工作。

玉子豆腐
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

写真は、玉子豆腐です
コース料理に使いますが、時々、感動される事があります(微笑)

この昨今、いろんな事があります
とくに流行り病、世界中で、、、

その中で、あれこれと情報がありますね
そして、僕自身は免疫力を上げる事の話をする事が多くあったかと思っています

しかし、免疫力を上げるには、これが良い、あれを食べて免疫力を上げるとか
運動、睡眠なんて話が主だった

でも、もう一つ大切な事がありました
それが心の事です。
こればかりは、良くする事は個々でございます。
やりたい事をやらないで我慢したり
やりたくない事を嫌と言えないでやっていたり、
好きでもない人と遊んでいたり、、、
何かしらのサインが来てもネガティブな思考で消してやらない事を選択したり

他人の目や、義理の親兄弟を氣に、、、
怖いって感じてたり

それらを勇気を出してやる
過去を消す事も免疫力を上げる事に繋がると話を聞きました。

僕自身も、良いと思った服を来たり、食べたいと思った物を食べて、飲みたい物を飲んで、いらない時はいらないと言う事を始めています。

そうする事で、氣持ち、氣分も変わり、
何となく良い方向になっている様な

免疫力を上げる為に食べ物、運動、睡眠等と、同様、もしくは先にやるべきな人もいるかもしれませんね

德瓦德瓦
少し難しい話だったかもしれませんが
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??