昨日、氣がついた!!ガサガサかかとが改善してきた事に、理由はどれなのか?

エクストラ バージン
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です

明日は第1日曜日で定休日となります。
日曜日、月曜日と連休

とある、癌を手術無しで治した本を書いている。体験者のブログでの話ですが

日本人は油が不足している!?って話がありました。
そう、体内の話です、、、
えぇー!!!って思われる方も多いかと思いますが、
簡単に言うと、生油の摂取不足です
特に、オメガ3 と言われる物

健康を氣にしている人なら、ご存知かと思いますが、エゴマ油、アマニ油が、すぐに出てくるかと思います。
それ以外に、青魚でしょうか?

オメガ3は熱に弱く、すぐに酸化しやすいので、開封後は、早目に使う必要があります。

世の中で、1番多い物は、日本国では禁止されている物で、摂取、取り入れ量が多いと逆効果になるので、危険でもあります。。。

詳しい話はさておき、最近、
オメガ3と6を生で口にしています。
そのうち、今以上の、あれが始まるとか?
3週間以降、、、

しかし、1週間も経たないけど、かかとのガサガサが無くなり、カサっ!って程度になっている事に氣がつきました。

生油がそう!とは言いきれませんが無いとも言えません
ただ、股関節のストレッチも始めたので、股関節が柔らかくなると、足にも血流が良くなるって話で、股関節のストレッチも同時期に始めたので、
両方かもしれない

どちらにしても、ガサガサからカサっになったのは確か!!!

背中のマンボウも少しずつ改善

皆様も、少しずつでも、自分自身に体験させてはいかがでしょうか?
必ず共感する人は少ないかもしれませんが、自分自身の体や性格、癖等を知る上では、有りかも
それに、よって知らない自分を知り、
夢や目標、やりたい事、やりたかった事を知る事に繋がるかもですよ

自身の今日の幸せの為に

でゎでゎ
いつも応援、ご来店、テイクアウト等
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??