御予約ありがとうございました。枠無しの、お重で

こんばんは 菊川市本所 和食 割烹料理
I'm a dream general.

写真が、アップできなくて
投稿が、遅くなりました

昨年末の、おせち料理に使用した、お重で何か、オードブル的な物を作ってもらえるか?と
話があってから、数日後に
御予約をいただきました。

夢の途上の、オードブルは、丸いオードブル用の物、大小ありますが、お重で作るオードブルは、やはり、大の方よりも多く入りました。

予想はついていたけど、準備し過ぎて、パック詰めにして(smile)
何でも初は緊張とドキドキ、
1番イヤな事は、足りない事ですね

あまりにも隙間があったのでは、残念な感じがあるかと思いますので
ついつい

まぁ、ガッツリ残る感じになりましたが、僕自身、完成品をあらためて見ると、
めちゃくちゃ食べたいし、ワクワク感もありました。

足りなかったら、、、の心配の後だから、余計に感度があったのか?

間違いない!と実感しました。

また、感想を聞きたいのもあります

ただ、忘れる事もあるのでね(smile)

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
thank you
Thank you for your continued support
?Gg[???ubN}[N??