夢の途上では、皆様が嫌な気分にならない様に心掛けている事

美味しい即席豚汁は夢の途上
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です

かなり変な話になるかと、、、

皆様、ご存知だと思いますが、
いつも、大将は1人で、オーダーを聞いて、調理して、運んでとやっている事が多いランチ営業です。
そして、冷凍食品はほぼないので、生の肉を仕入れて仕込んで冷凍しています。
なので時間はかかったり、仕込みが間に合わない事もあります。

そして、僕としたら、時間がかかるので、時間がなく早くや、食べたいメニューが品切れの方は、すみやかに、お帰りしていただく事とさせていただく事がございます。

これは、人間心理的な話にもなりますが、食べたいメニューがない、急いでいるのに出て来ない等の気持ちになると、何を食べても美味しく感じない事があるかと思います。
また、不機嫌な気分でクレームが出やすくなりやすいのも確かです。

我々は、けして、手抜きはしていませんし、料亭の味を出来るだけ安価な価格帯で提供する事で、お客様が喜んでいただく事を最大限に考えています。

昼も夜も、ごたごたした店内を避けて
ゆっくりとしていただきながら、家族で、仲間で、友達と、楽しんでもらえたら嬉しく思っています。

飲食店とは、お腹を満たす為ばかりではなく、心も満たす為に味わう事も必要だと思います。
味わい感じ、美味しいと感じれば幸せも感じるかと思います。
いい気分は、良いアイデアや良い仕事に繋がりますよね

そんな事を、望んでいます。
少し変な話になりましたが

でゎでゎ
いつも応援、ご来店、テイクアウト等
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??