言葉には、意味がある。英語にも意味があるんです。そして、、、

夢の途上の鮭西京の土鍋炊き込み御飯
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

土鍋炊き込み御飯は、けっこうリピーターがいますが、
30分~40分程の時間がかかります。
それでも、頼まれるんですね

早く料理が出てほしいのなら、ファーストフードがオススメです。

飲食店は、レストランです

それぞれに言葉の意味がございます。

早く出す、早く提供する事に命をかける飲食店がファーストフードです。
だから、ファーストなフード屋さん

レストランは、レストしてランする
レストは休む、休息する、
ランは走るんです
昼食の間はゆっくり休息して、午後から、仕事等を頑張る
夕食なら、美味しい料理を食べて1日の疲れを癒し、心も癒し、翌日は元気に働く!様な意味があります。

昨日も似た様な話になりますが
忙しいからと言って早く食べる事は、胃腸に負担をかけるので、疲れやすく、しっかりと噛まないから、栄養素の吸収も悪く、消化が悪くなり、お通じ等にも影響が出ます。

忙しいは病の原因の1つでもあると言いますよね

次の活力の為にレストして
もちろん、レスト、休息する時も、どうやって?、どの様に?って所も考えられたら最高ですね
その方が、確実に良い仕事ができますからね

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
太感謝你了。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??