Será um feriado consecutivo hoje e amanhã. A história do feriado normal é chata.

ご飯が250g必要でボウルに入れて計りに乗せたら
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general do meu sonho.

今日は第1日曜日で定休日でございます。定休日なら投稿しなくても、と前は思っていましたが、定休日も投稿しようと、、、
つまらない話ですので、この先は、ご自由に

poço
母子手帳の賛否です
これは簡単なな話ですので、

子どもを産むあたり、必要な物らしいんですよね。母子手帳
子育てに必要な情報、子どもの成長具合や出産の時の事等、、、

しかし、これは完璧な物ではないんですよね

出生時間は出産した病院で時間のズレがあるそうです
お母さんから出てきた時間
へその緒を切り外した時間
産声をあげた時間等、、、
だから、場合により日が1日ずれるとか

そして、子育てのいろは
体重や身長の目安が書いてあるのですが、あの数字等は、日本人の体型ではないって話です。
だから、大きく差があっても氣にしないことですね
日本人の場合、小さい子どもが多くて、小さいから氣にして病院に行くとか?

大きくても、小さくても、氣にしない氣にしない!一休み一休み

そして、最近は、子どもを25度くらいの部屋で育てるとか?
これには、疑問があります。
その中でも、毛穴です。
簡単な話、北海道と沖縄は平均気温に違いがあります。
北海道の人の方が毛穴が狭いんですよね
汗をかく日数が少ないので、
汗は体が体温調整をする為に行う事なので、必要な行為
そして、室温が一定だと、夏は夏の体、冬は冬の体になる事が難しくなりやすいのでは?と思っています。
1~2歳の子どもは、体温が38度くらいになる事もないと体が弱くなると言われています。

常に25度くらいには
いかがなものなんでしょうね

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??