疑問しかない!? 体調の良し悪しで客足に変化がある?

三方原産の新じゃがいも 素揚げ
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍。

昨夜は、早目の就寝で、ぐっすりと
朝までトイレに行くことがなく、9~10時間寝て、体調が良いんですよね

やることがスムーズなんですけど、、、
体調が良く、体は動くし、やる気もいつも以上に良い時ほど、ランチは誰も来ないのは、何故?

夜の予約があったり、手間のかかる仕込みや、少し寝不足、少し疲れている時こそ、込むんですけどね

これに対して、どうジャッジするのか?
と考える時もあります。

とある方の話では、
大将と地場の、、、って話
とか、気分で働いたらダメ、、、って話
とか、、、

気分で働いてはいないけど、
マイペースなだけで、、、

後は、やりたい事を、もっとやる事でもあるんでしょうね

うーん!!!
休みを増やしたい

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
太感謝你了
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??