昨日も、古回転だった僕、頑張り過ぎには氣をつけましょう

你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

今月は、何と!何と!!何と!!!
休まず営業します。

5月1日は、前日までに予約が入らなければ通常通りの定休日となります。

そして、昨日は、昼間から、あれこれと古回転で、仕込み仕上げそして営業と
頑張りました。

しかし、もうその様な時代は終わったと思っています。
頑張る時があれば、休憩を多目にしながらの営業の時もありだと思っています。

それが、自分の為であり、家族の為だと思っています。
とある本にありました
夫婦、どちらかがバリバリ働くと逆の人が病になりやすい

夫がバリバリ働くと奥様がって感じでしょうね

そして、やはり夫婦円満の秘訣とは言いませんが、我慢しない事だと思っています。
何でも言い合う事です
ありがとう、美味しい、嬉しい、汚い、臭い、面白い、、、
感情を丸出しにするくらいに

そして、欲しい物、買いたい物、いらない物、何でも言う事だとも思います

高いから、、、旦那が、、、
奥様が、、、〇〇だったら嫌、、、
みたいな感情を捨てて

その後に、いろんな変化があるかと思っています。

何の話だか知らんけど

頑張る時は頑張り、
ゆっくりする時は、ゆっくりと
そして、夫婦仲良くかと思います

あれ、店とは関係ない話になったね()

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??