第1、3日曜日と第2、4、5日曜日の話と

オードブルも全力です、全て作っているからリピートするのか?
你好 菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

気温、気候が変な感じの、この頃

この数週間でも、昼間気温差が、10度以上の差があるんじゃないですか?

体も疲れやすくなっているかも

好吧,好吧
今日は第5日曜日は営業です。

若干、分かりにくいのも確かですが
十分承知の上で、決めた事でもあります

そして、日曜日なので、日曜日の話をします。

第1、3日曜日が定休日です
そして、
第2、4、5日曜日は、高校生以下の子ども連れの家族、店内飲食に限り5%割引とさせております。

最初は、10%とか20%引きを考えましたが、そこまで、お客様がご来店する店でもないし、以前も、生ビール半額をしていましたが、半額だからといって来る方も居られないので
5%引きとなりました。

これから、全て飲食がどうなるのか?
とも思う時もありますが、
1店舗でも多く、個人経営の飲食店が残って続ける事も望んでいます。

少し長くなりましたが
谢谢,谢谢

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??