時々あるんですが、小学生の頃から苦手な時季

晚上好
菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

昨日より、6度高いとの予報で、実際はどうだったのか?

そんな事より、密かに苦手な時季です
暑いのは、多少は大丈夫なんですけど、冷房が苦手なんです。

オープンキッチンとはいえ、
調理場、30度後半以上、そして客席やスーパーは10度以上低いし、買い物等の移動中もエアコンかけないからね(微笑)

セコいんですよ(微笑)
じゃなくて、夏は汗をかく季節だから、暑くて当たり前、汗からしか出ない老廃物を出す。出来れば低温サウナの方が良いんですけどね

だから、汗かかない人程、特に男性
加齢臭が

そして、温度差でやられてしまう時もあります
小学生の頃から、くしゃみ、鼻水が

一晩したら治りますけどね

鼻周辺の体温が、低いのは知っているんですよ

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??