定休日の話 何を食べるのか? そして氣になっている事

ルーは使わない手作りカレー안녕하세요
기쿠가와시 혼조 일본 요리 카포 요리
저는 꿈의 장군입니다.

カレーが食べたい!

ルーでも良いんですけどね
氣になるんですよ

それで、少し時間をかけて、
脂身が苦手な方でも食べれる様な感じで、豚もも肉の固まりを買い、脂身を削げ落とし、少し大きめ切り、天日塩と赤缶で下味を
さらに大蒜、人参、玉葱、馬鈴薯を使います

バターで炒めたり、ブイヨンではなく
出汁で、、、1時間程煮込んで
出汁だと、やはり物足りないので
コクが出る物を入れて、無添加、無化調のカレーを作りました。

簡単に作るなら、ルーですよね
ルーだと氣になるのが、あれこれと
別にルーに限らないんですけどね

氣になる物の1つが、ph調整剤
ぺーはーちょうせいざいって言うんらしいんですけどね

あまり言えないので、言いませんけど
腸内細菌を減らすとか、ミネラルを外に出すとか、カルシウム不足になるとか
ミネラル失調症の原因とか
調べての事ですからね

これがホントなら、免疫力下がりますね

それで、あーだの こーだの言わないし、言いたくない

あなたの食べている物は、安心でしょうか?
安心安全って唱っといて、安心安全でない物もありますからね
それらは、学んでください
日本人は、学生が終わったら勉強をしない世界一ですってね

僕は、社会人になってから学ぶ事が好きななった人ですから、言ってしまうんだろうね(미소)

그리고 그것은 에드입니다.
항상 지원, 방문, 테이크 아웃 등
감사 합니다
앞으로 감사드립니다.
?Gg[???ubN}[N??