今日で8月が終わり!目標達成 あと一歩の所 達成したい!!

自家製の鶏もも肉のベーコンは予想以上に美味Hello
Kikugawa City Honjo Japanese Cuisine Kappo Cuisine
I'm a dream general.

予想外な事が行っている8月
何とか、難とかで、終わる8月
最低目標達成、目前である今

ここ数日を考えると微妙なのもあるけど、極端に無理な事でもない
だから、目標を達成したいのはある

ここ数日、氣持ちが落ち込んでいるのも氣になっているけどね

自分自身の本音が、わからないのもある
どうしたいんだろう

健康な話?、世の中の間違いを?
子ども達の現状の事
若者のこれからの事
等を考えてしまう事もあります

しかし、もっと自分自身を見つめないとダメなのかもしれませんね

他人の健康よりも自分の健康が大事なのかもしれませんね
1日15~17時間働くよりも、12時間くらいにした方が良いのかも、その方が健康的ですからね

他にも、いろいろと考えてばかりです
そして、昨日も、食品添加物について、基本的な事を再勉強してしまいました

なぜ日本は、、、

もう、深くは考えない様にとも思うんだけど、避けれない事を考えても
and

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
ありがとうございます
Thank you for your continued support
?Gg[???ubN}[N??