世界是一個討價還價! 對方會怎麼出去? 這是一場遊戲。

天然スッポン鍋 天然でも養殖並にするのが料理人你好
菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

9月は台風が多いんですよね
休みの日の夕方は、降らないでほしいなぁ(微笑)
昼間にパラパラして、15~16時にお天道様が少し顔を出したくらいが、川釣りには良い感じ、、、

スッポンも鰻も、、、らしいですわぁ
そんなことより

やはり僕自身の敵?
何にしても、駆引きですよ

今日の、スッポンだって、
1度警戒したら、どうしようかと思うくらいなんですよね
裏返ししても、
首は伸ばさないから解体に至らない
白いタオル等に噛みつかせ様としても、警戒したら絶対って言うくらい噛まないので首を取るのも
かといって無理やりやって、噛まれたら洒落にもならないし(微笑)

なので勝負ですよ

Goingに勝負ですよ
兎に角、先ずは首を取る!!

そしたら、後は解体のみになる

警戒しない時と警戒した時だけでも、30分くらい差がでますからね

いざ勝負!!!

スピード勝負でもありますからね

今日は久しぶりに警戒されマクラーレン

今は、ホッとして、ブログを投稿中

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??