食を売る仕事、いろいろ考えないと、いろいろと

你好
菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

前々からですが、いろいろと考えています。これからの事を、
今のやり方、提供する料理、扱う食材
調理法 等です
別に、今、パスタやラーメンを食べる人が多いからって言って、パスタやラーメンを売るつもりはありません

何故なら、調理師学校時代に、
和食、洋食、中華、イタリアン、他
と、どの分野に行くのか?
って考えた時に、自分が、60歳、70歳になった時に何を食べたいのか?
と、自問自答して出た答えが 和食

だから、基本 和食なんです
和食に、ホワイトソースやチーズ、キムチや中華系の食材を使う事はありで

そして、最近は健康思考が増えていると聞きます。もちろん僕自身も、そうですし、僕自身がアレルギー持ちだったけど、アレルギーを改善したし
食、栄養素、昔からの、現代は、、、

いろんな事を知ってきました
ある程度の、物事の原因も知りました
まだまだ、学んでいます。
体験もしたりしています

他にも、、、考えているけどね

とある、住職が言っていました
修行する時はTVは見ない、新聞や雑誌等からの情報は全て断ち切る

これに、近い話は、前に話ました
あれこれと情報を取りにいかない
生活の中で、知りたい事だけ、取りにいき、それ以外の情報は勝手に入ってくる
入ってくる物事は自分に必要な事だけである

失礼しました
あまり書きすぎると、逆になりそうです

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??