近くのスナックに出前を頼まれます。ナゼなんだろうね?

丼で作る茶碗蒸し、ドーンと茶碗蒸し你好
菊川市本所 和食  割烹料理
夢想中的將軍

最近、嬉しい事に近所のスナックからの出前が増えました。
まぁ、だいぶと前から、頼まれて、メニューを作って、置いていました
さほど頼まれなかったんですよね

話によると、お客様も、シビアになってきて、店の女の子の飲み物を出してくれなくなってね
なんて聞いた事もありましたが

どうやら、最近は出すって話に
さらに、出前も増えてきましたね

それが、前のメニューから外した
ドーンと茶碗蒸し、、、
丼で作る茶碗蒸しですよ

店内なら、具材を選んで作ります
しかし、出前は勝手にチョイスして作ります。

まぁ、茶碗蒸しが好きな方は、頼むんですけどね

ここだけの話、茶碗蒸しは、卵を使うのでカロリーは高めですが、栄養素はなかなか豊富だと思います

昆布と鰹節の出汁、出汁を取る水も、
43種類含まれていると言われている水の出汁で作るし、薄口醤油、みりんで味付けをして蒸すんですよね

大きいから、20~25分、、、冬場は30分~は時間はかかるけどね

卵も回転するし

卵も回転するって言えば、先週も、1日で50個近く使った日がありましたね
個人商売店も売上を上げて

世の中が良くなってほしい物ですね
出来るだけ、国産、個人事業に
そして、子ども達にも

そんな事を思っていますよ
いっちょまえに

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??