氣になる あれこれの話 だから なんですよ

スッポン鍋の時季?他にも氣になる?你好
菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

今日は、思い付きな投稿となります
話半分で
なので続きは ご自由に

今年は、全く酒屋さんからボジョレー・ヌーボーの話が無くて
僕の好みではないのもあります
そもそも、ボジョレー・ヌーボーの50%程を消費しているのが日本ですし
生産国のフランスは10%も消費していないので、輸出してボジョレー・ヌーボーの生産者を助けるフランス政府の貢献は認めます。

こんな話がありましたが
本当でしょうか?

おーじーモーモー
賞味期限が切れているとか
輸出先は日本と台湾が主で
東南アジアにも?

マジですか?

まぁ、日本人には、牛は合わないので、
ウチではメニューから外しました
大腸や小腸、乳、、、

まぁ、スポーツ選手くらい
スタミナ、筋肉が必要な方は、良いみたいですけどね

まぁ氣にしない事がいいのかもしれませんね

何の話でしたっけ?

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??