再再度の予約のお願いです。その前に

你好
菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍

日本代表が、まさかの?

先日、いつでしたか?
フランス代表との試合を見ました。

その時に思ったのは、スピードとパワーの違いでした
ただ、もう少しスピードがあれば、日本代表も良い結果に繋がるんじゃないのかと思いました

僕が偉そうに言えませんが
一応、短距離より長距離の方が得意でしたから、高校の時、持久走で、4分を切っていましたし、自己記録としては、
3分38秒です。
当時の高校最高記録が、3分35秒

日本代表を、これからも応援していきます
日本代表以外に好きなのは、ニュージーランドと南アフリカですね
共にUKの、、、ですが、共に優勝経験国でもあります。

そして、来年のワールドカップも楽しみですよね()

サッカーではありませんよ


主題。

12月11日日曜日に料理教室を行います
12月6日を予約の締切とさせていただきます。

また、現在では、年末年始
スーパーもコンビニも何処かは開いていますが、日本人として、おせち料理はいかがでしょうか?
日本は昔からゲンを担いできた國ですからね。おせち料理にも意味があったりします。2023年を少しでも良い年にあるとの願いを望んで

夢の途上では、完全、一つひとつ作っています。右から左という物、調理済みの物等は一切使わないのが基本です
なので、大量には作りません

12月31日 12時過ぎからのお渡し
1段重のみ、12100円税込
昨年、頼まれて、お重をお持ちの方は、お重代を1100円引いて、11000円となります。
なお、来年、再来年も同様に、お重代を引かせていただきます。

以上、12月11日の料理教室
12月31日お渡しの、おせち料理
2点の、予約のお願いでございました

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
謝謝
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??