しばらく水曜日は、プレートランチの話だね。認知してもらうまで

2月15日~17日のプレートランチこんにちは
Kikugawa City Honjo Japanese Cuisine Kappo Cuisine
I'm a dream general.

先週から始めた
いやいや復活したプレートランチ
見ていただくとわかる
かなりパワーアップしているんです

内容もボリュームも
始めた当初は、確かに1人前、1000円でしたが、現在は、1500円

始めた頃は、今思うとショボかった()
まぁ、最初は女性向けで
レディースランチってネーミングだったのもあるが、
レディースって言っても、男性も頼む
確かに、僕自身、丼物よりも、
いろんな物がちょこちょこっとしている方が好きでもある

若い頃から、そうだった氣がする

例えば、電車や新幹線に乗って出た時は、肉等がメインの駅弁よりも、幕の内弁当を買う事が多い氣がしています

地域の名産品こ肉や魚がメインの弁当だと考えますね

たまには、ガッツリ肉って時もありますし、全く動物性たんぱく質を食べない日もある

まぁ、僕自身が食べない物は提供しませんよ

今は、アレルギーも克服したので、食べれない物はないです
最近は、薬膳コーディネーターの資格を取りましたが、もっと深く薬膳の事も学んでいます。
コーディネーターは健康体の人向けって事を知ったからです

しばらく、火曜日と水曜日は
プレートランチの話を投稿するかと思っていますので

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
ありがとうございます
Thank you for your continued support
?Gg[???ubN}[N??